※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

赤ちゃんが欲しいけど経済的・精神的に難しい。2人育児で大変だから1人追加は可哀想かも。赤ちゃんは本当に可愛い。

最近、赤ちゃんが欲しくてたまりません🥺💕

インスタとかで赤ちゃんの動画とかみてるんでどんどん勝手にアップされて余計に可愛くて欲しくなります🤣

でも経済的にも精神的にももう無理だろうな、、、と😢
もう1人欲しいって思いますが、、、
今2人育児でテンテコマイなのでもう1人できたらもう上の子が可哀想な事になりそうです😭

でも赤ちゃんってホントかわいくてたまりませんよね🥺💕

コメント

ママリ

わかります🥺💕

私はインスタとかで他人の子見てもなんとも思わないんですけど、我が子の赤ちゃん時代の動画を見て欲しくて今回です🤰

私子育て向いてないのですぐキャパオーバーになるので歳を離しました🤣

  • mama

    mama

    3人目ですか?💕年の差あるのもいいですよね☺️ちなみに失礼ですがくまこさんはご年齢おいくつですか??

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ


    32です😊

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    歳の差があるのでひとりっ子を数回育ててるみたいな感覚です☺️
    1人1人じっくり赤ちゃん時代を楽しめました☺️

    • 2月6日
  • mama

    mama

    20代のうちに2人年の差でうんでて素晴らしい💕やっぱり若いうちに産んどくべきですね🥺笑 羨ましい❤️

    • 2月7日
deleted user

めちゃくちゃわかります🥹
下の子がまだ1歳なので外食とか大変ですが、やっぱり赤ちゃん欲しい😭💓
でも経済的にも無理なので😢

  • mama

    mama

    ホント赤ちゃん欲しくなりますよね🥺❤️ぜっったい同じように思ってる人ってたくさん居るんだから、コレ政府がしっかり制限なしに政策したら少子化対策になりますよねえ!!!😑笑
    子育てしてないジジイ達が集まってもなんの解決にもならない😩笑笑

    • 2月6日