※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

3日前に私がコロナ陽性になり、今日子供が発熱して病院に行ったところ…

3日前に私がコロナ陽性になり、今日子供が発熱して
病院に行ったところコロナ陽性でした。
私自身はとても軽症で、喉の痛みが少しあったのと
熱は38℃台が続いていましたが怠さはありませんでした。
旦那に任せて私は、違う部屋で過ごしていましたが
移ってしまいました😢

痰絡みの咳と、鼻水、38℃台の発熱…
初めての熱だし、夜もしんどそうに唸りながら寝てて
とても申し訳ないし居た堪れません😢

早く良くなってほしいなぁ

コメント

ほーなーみー

こればかりは仕方ないですね…母親と子供はほとんど一緒に過ごすので…私も子供にうつしてしまいましたが…今はしんどくても治ったら抗体がしばらくある無敵だと思ってポジティブでいました🥵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園行き始めたら、ずっと風邪ひいてて
    これから強くなっていくと信じています💦

    • 2月7日
みるきー

私も先日コロナに感染し、1歳の娘に移しました💦
娘は夜中に40.8℃まで熱が上がりとても不安でした。
同じく初めての熱でした。
熱が上がりすぎると本当にしんどそうで寝れなかったので坐薬入れると少し元気になりました🥲
その繰り返しで3日目にはだいぶ元気になりました!

はじめてのママリさんもまだまだ本調子では無いと思うので休める時に休んでくださいね💦
これに関しては誰が悪いとかではないのでご自身のこと責めないで下さいね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    座薬入れたら熱下がりましたか?????
    ありがとうございます😭

    • 2月7日
  • みるきー

    みるきー

    38℃台までは下がりました💦

    • 2月7日