※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は焼肉、魚、納豆、麺、キャンディチーズが好きで、野菜は家では全く食べない。下の子は汁物と魚が好きで、肉と味薄いご飯は食べない。ありがとうございます。

お子さんの好きな食べ物何ですか??
上の子いまだに何が好きなのかよくわからないです。
焼肉、魚(食べたり食べなかったり)、納豆、麺類、キャンディチーズが好きです。
保育園ではよく食べてくるんですが家では野菜は全く。

下の子は汁物、魚、です。肉と味薄いご飯は食べません。
肉と炒めた玉ねぎがすごい好きです。

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳男児好きな食べ物って聞いても答えませんが、、、笑
餃子 うどん ハンバーグ 
が大好きな様子です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

餃子焼売はうちの子も食べました!

• 2月6日
🦄🦋

子供が何が好きなのかわからないの私もそうです!
食べたり食べなかったり好きな食べ物何?と聞いても毎回違う答えが返って来ます😂
多分好きなのはうどん、ラーメン、海苔巻き、お寿司かな?って感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子寿司食べないんですよね😅1回だけ鉄火巻あげたらオエーとか言って口から出しました😂納豆巻き好きでも酢飯は食べないです🤣

• 2月6日
Mk

うちのド偏食の3歳男児はハンバーグ、ポテト、ミートボール、チキンナゲット、白米が大好物です。
栄養なさそうなものばかり😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もマック好きですがハンバーガーは謎に先にバンズから食べてお肉はいらないって言うんですよね
    不思議です😂

• 2月6日
moon

5歳長男は肉料理
3歳次男は唐揚げ、ハンバーグ、納豆ご飯、カレーライス
…です😊

ルーパンママ

上の子は、イクラ、うどん、オムライスです。
下の子は、白米!
です(笑)

はじめてのママリ🔰

5歳の娘も何が好きなのかわかりません😂
強いて言うなら、生のきゅうりはずっと好きです(笑)

べき

ナスの肉巻き、かぼちゃポタージュ、タコの唐揚げ(ここまでは私の手作りの場合)、みかん、ぶどう、チーズ、刺身(マグロとサーモン)、トマト、キャベツ、玉ねぎ、白ねぎの白いとこ(太く切らないとダメ)
等です。基本野菜が好きで肉が嫌い、こどもが好きと言われてる焼肉やハンバーグが嫌いで困ります。。保育園では美味しく調理されてるので何でも食べるから好き嫌いないと思われてます😂