※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠7週目でお腹が出てきているか不安。お腹がポッコリしている。妊娠報告はいつがいい?

今妊娠7週目です。2ヶ月、になるのかな?
(2人目です)
なんだか既に少しお腹が出てきているような気がするのですが…笑、私もそうだった〜お腹出るの早かった〜という方いますか?😂
お腹がよく空くので太ったのかもしれませんが…下腹だけポッコリしている気がします。。

また、周りの友人や知り合いには妊娠報告はいつしましたか?やはり安定期に入ってからですかね?

コメント

しずく

はい!2人目お腹出てくるのめちゃくちゃ早くてビビりました!確か7〜8週目頃にうっすら膨らみ始めました。

私1人目も2人目もつわりがひどくて、ほぼ同じ痩せ方をしました。
5週頃から痩せ始めて7キロくらい落ちて、安定期に入ってから体重が増え始める感じです。

なので1人目は6ヶ月に入ってようやく、うっすら膨らみ始めたのがわかりました。
なのに2人目は、体重はどんどん落ちていくのにお腹だけ膨らみ始めてびっくりしました😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

わ!7週〜8週目同じです。
    やっぱり2人目は出るのが早いんですね…!!
    つわり大変でしたね😭😭
    私はつわりは全くないのですが、むしろ食欲が増すタイプなので、体重増加に気をつけようと思います💦

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

いま10週ですかもういつものパンツやスカートがきついというか苦しい感じがします🥺

なんならつわりで体重落ちてるのに😭

報告は好きなタイミングで大丈夫だと思います🤗💓

• はじめてのままり

はじめてのままり

ご懐妊おめでとうございます☺️
    10週でもう苦しいんですね!💦私もそうなりそうです💦
    つわり早くおさまるといいですね😭
    コメントありがとうございます❤️

• 2月7日