※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
子育て・グッズ

子どもを保育園に預けているパートのママさんからの質問です。月に何万円ほど稼いでいるか、ヘソクリしているか、保育料の金額、パート休みの日の保育園利用、休みの日の自由な時間、保育園に入れて良かったと思うことについて質問しています。

子どもを保育園に預けてパートしてる
ママさんに質問です!
月に何万円くらい稼いでいますか?
そこからヘソクリしてますか?
保育料はいくらですか?
パートが休みの日も保育園預けてますか?
パートが休みの日は自分の自由な時間ありますか?
保育園にいれて良かったと思うことは何ですか?

コメント

kn7

月に8万円ぐらいで子供に貯金してます!
保育園代が3万円です。
仕事が休みの日は預けてます(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
1人になれる時間があるので
よかったなって思います!!!

  • ゆんたん

    ゆんたん

    パートして自分のお小遣いできましたか?(´;ω;`)いま、自分のお小遣いがないので、パートして1万円でも自分のお小遣いにしたいなと思っています、、残りは子どもの通帳に貯金する予定です。

    • 1月10日
  • kn7

    kn7

    できますよ!
    私はアパレル業なので服を買って
    終わってしまいますが😭

    • 1月10日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    ありがとうございます!
    保育園はママ友付き合いとかありますか?

    • 1月10日
  • kn7

    kn7

    お迎えで少し話すぐらいですね💦
    遊んだりご飯とかはないです!
    歳も結構違うので付き合いとか特にないです!

    • 1月10日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    それは良かったです(^o^)/
    ママ友とかめんどくさいので。?

    • 1月10日
  • kn7

    kn7

    幼稚園はあるけど
    保育園はそこまでないかなーと思います☆

    • 1月10日