※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
家族・旦那

敏感、繊細な息子。卒園前に今まで以上に色んな事に敏感になっていてス…

敏感、繊細な息子。卒園前に今まで以上に色んな事に敏感になっていてストレスのよる腹痛があります。
今日は少しだけ私が家に帰るのが遅くなるため同居している義母に息子のことをお願いしていました。
夕方私が帰ると泣き声が聞こえ、息子がお腹が痛いと泣いていて私に会うと「保育園にママがいなかったから寂しかった」と。。1日保育園頑張って私の顔を見るなり色んな感情が爆発したのか更に泣いていました。
それを聞いていた義母が
「そんな事言ってなかったやん」と。。💧冷たく言い放ちました。
同居してるし息子の性格なりもわかっているだろうによくそんな言葉が言えるなぁと驚きました。
私にならどんな意地悪なことも言うのは構いませんが息子に対してそんな事言わないで欲しいし、ホント義母に子供のことお願いできないと改めて思いました。

コメント