※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳八ヶ月の娘が高熱で元気がない。明日の朝病院に行くべきか悩んでいる。熱が続く場合は明後日に行く予定。

一歳八ヶ月の娘の熱についてです。

今日の午前中元気に走り回っていたのですが鼻水がダラダラ。熱測ったのですが熱はなくそのまま様子見。

午後晩御飯後に顔面紅潮と鼻水、不機嫌があり再度熱を測ると8.6度と高めの熱に🥲本人は至って元気で走り回るのですがかなり不機嫌で、鼻水もダラダラと出ています。食欲はいつもより少しないかな程度で嘔吐等はありません。

明日の朝病院行った方がいいのでしょうか?😭ママ友に相談したところこのご時世だしただの風邪だろうから様子見てみなと言われたのですが様子見で大丈夫でしょうか?

明日も熱が続けば明後日病院行こうと思うのですが、遅いですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

不機嫌で熱がありましたら受診します。うちは不機嫌のときは長引くので…😢

🐰

解熱剤があるなら明後日まで様子見でもいいかもしれませんが、なければ明日行きます🥲