※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

回転寿司チェーンで働いた方へ。テイクアウトやタッチパネルで注文したお寿司は、回っていたものでしょうか、それとも新たに作られたものでしょうか?

スシロー、くら寿司などの回転寿司チェーンで働いたことのある方に質問です。
テイクアウトやタッチパネルでお寿司を頼んだ際に来るお寿司って、回っていたお寿司でしょうか??
それともら新たに作ってくれたものでしょうか?

コメント

何年か前にスシローで働いてましたがテイクアウトもオーダーも全て注文が入ってから作ってます!
なのでレーンから取ってそれを盛り付けるとか流す事はないです!😊😊

• ママ

ママ

そうなんですね💖💖
    良かったです😂
    安心しました✨✨✨

• 2月6日

退会ユーザー

お皿の裏にチップ?が付いていて回っているのも、何mか回ると自動的に処分されます!🍣
    勿体ないなーとは思ってましたが、それを知ってから流れてるお寿司も取れるようになりました!
    でも最近変なニュースばかりで
    回ってるお寿司取るのも、机の上にある醤油やお茶粉も使うの躊躇してしまいますよね😭😭

• 2月6日
  • ママ

ママ

そうなんですよね😭💦💦
    教えて下さりありがとうございました!

• 2月7日
てん

オーダー品は基本作ってから出しますよ。
テイクアウトもオーダー来たらその場でシャリ取りします。

わざわざ回っているお寿司を取る方が手間ですし、衛生上それはなしです。

• ママ

ママ

そうなんですね😂❣️
    安心しました💖
    ありがとうございます✨✨✨

• 2月6日