※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

二日酔いかと思ったらまさかの胃腸炎でした💦💦一昨日お酒を飲んで、次の…

二日酔いかと思ったらまさかの胃腸炎でした💦💦
一昨日お酒を飲んで、次の日二日酔いで吐いたのですがなぜか2日経った今日も気持ちが悪く…

昨晩は微熱が出て下痢もあり食欲もなく疲労感がはんぱなかったのですが、まさか胃腸炎とは思いませんでした😢
昨日は長男も下痢になり今日も続いてたので一応私も診てもらおうと思い、行って良かったです。

ただの二日酔いだと思って我慢してたらかなり身体だるかったでしょ?と言われ大人の方が長引くんですね…
初めてなりました💦

しばらく長男は保育園お休みなのですが全然元気なのですがこうゆう時何して過ごしますか?😂💦
私はずっと遊び相手するのが苦手で、息子も1人遊び凄くする子で、普段園で頑張ってるのでお休みはYouTubeや好きな事させてます😅

良かったら教えて下さい✨

コメント

ママリ

まさに私も今日胃腸炎うつったようです😓次女が昨日朝から嘔吐で病院で胃腸炎と診断されました。
長女の幼稚園ではインフルが流行っていて明日から3日間学級閉鎖になり、私もみんな体調不良でまさに家でこどもたちに何させよう、状態です😭
旦那が明日明後日休みなので、相手してもらい飽きたら多分YouTubeになるかと思います😅
あとはお絵描きや家の中で隠れんぼしてます😀