※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子のリクエストでトトロのDVD見てるんですが、こんなに純真で家族思い…

息子のリクエストでトトロのDVD見てるんですが、こんなに純真で家族思いで賢くて優しいさつきちゃんも、あと数年後には反抗期を迎え

「なんでこんなくそ田舎のオンボロ屋敷になんて引っ越してきやがったんだよクソジジイ!療養先つってももっとまともなところあるだろ!」

とかお父さんに暴言吐いたり、

その一方で隣のかんた君とはなんだか甘酸っぱい微妙な関係になったり、

するのかなあ?

と、いろいろ想像してしまいました。

疲れてるんですかね😂

コメント

ももメロディ♪

さつきちゃんとても良い子✨だから👹反抗期が面白そうね🤣🤣🤣

お姉さんの反抗期を見て成長するなら、めいちゃんも数年後には確実に👻反抗期になるよね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さつきタイプは反抗期めっちゃ激しいか、反抗期ないか、どっちかですよね…

めいちゃんの反抗期はある意味わかりやすいというか、なんかそのまま大きくなった感じですよね😂

• 2月6日
マチル田

私は将来的に、メイちゃん→カンタ→サツキ、の三角関係になると予想してます😂
サツキちゃんよりメイちゃんの反抗期がすごそう笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんてドロドロな三角関係😂
    でもありえそうです😂

めいちゃんは、あのまま大きくなってずっと反抗期みたいにして育つ感じですよね😅

• 2月6日