※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実家の匂いを落とす方法を教えてください。洗濯機のニオイ落としコースでもダメで、柔軟剤の匂いではないです。仏教で線香やカビの匂いが気になります。

匂いの落とし方を教えてください🙇‍♀️‼︎
あと少しで子供が産まれます、上の子のベビー用品を実家に置いておいたら(1〜2年くらい)めっちゃ実家の匂いがつきました😱
妊娠中だからか、なんか嫌です😭
パナの最新のドラム式洗濯機でニオイ落としコースでもダメでした😭
何か匂いを落とす方法ありますか???
実家は仏教で線香とか、カビ?古臭い?匂いがします😥
柔軟剤とかの匂いではないです‼︎
すみません、よろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

オキシクリーンやハイター漬け置きしてから洗濯してみてはどうでしょう??
上の子の服が変な匂いして捨てようか悩んでオキシ漬けして洗濯したら全く匂わなかったです!
匂いの種類にもよるかもしれませんが💦

ママリ

こないだフリマで買った新品の洋服がそんな感じの臭いが酷くて5~6回洗っても落ちず色々調べたんですが、外干ししたらいいみたいです!
天気悪くて室内干ししか出来なかったんで何回か外干ししたらだいぶマシになりましたよ!

はじめてのママリ🔰

お風呂を蒸気で満たしてその中に干すと匂い抜きできますよ〜