※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な汰
妊活

生理が遅れている状況で妊娠検査が陰性。高温期10であっているか不安。希望はあるでしょうか。

一応生理予定日になったのでラッキーテストの妊娠検査薬つかったのですが、真っ白でした(´・_・`)
今まで29~30日目にピッタリ生理が来ていたのに、急に先月から34日目にきて狂い始め、今月も排卵検査薬の反応が遅めで...遅れて今月も生理きてしまうのかしら...( ´_ゝ`)
まだ希望あると思いますか?泣
あと、これは高温期10であっているでしょうか?

コメント

ともたん(*^^*)

高温期10日目だと思うので、検査薬は反応でなくて当然かと。
しかし、少し高温層が低い気がするのでホルモンバランス崩れているかもしれませんね。

  • な汰

    な汰

    回答ありがとうございました( ¨̮ )
    もう少したって生理来なければまた検査薬試してみたいと思います!
    この3日間予測で37℃代出るんですけど、実測?だと表のような体温まで下がるんです...。ホルモンバランス崩れてるんですかね...困った:( ;´꒳`;):

    • 1月11日