※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が冗談かなにか知らないけど、風俗に行ってこようかなとか言ってく…

旦那が冗談かなにか知らないけど、風俗に行ってこようかなとか言ってくるですけど、いちいち言われるのってイラッとします笑

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私は基本的にそういうこちらの気分を害する冗談を言われた時には冗談っていうのは相手も楽しくてはじめて冗談になるんだよ?って笑顔で答えます😂

妊娠中なのにそんなこと言うなんて趣味悪いですよね🥲

ママリ

言ってくるのには理由があると思いますよ。
奥さんの反応とか🤔

深呼吸

えーウザイですね😱😱

紗良

旦那さん構ってほしいんだと思います。主さんの事、お腹の中の子の事大事だから傷付けたくない、でも自分の欲求にも勝てない…とモヤモヤしているような気がします。イライラするとは思いますが、旦那さんの気持ちも汲んであげて「相手してあげられなくてごめんね(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞそんなことわざわざ言わなくていいよ〜」と寛大に受け止めてあげると良いんじゃないかなと思います(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

はじめてのママリ🔰

ヤキモチ妬いて欲しいんですかね?😂笑

かぁすぅ

棒読み、携帯見ながら、
「行けば?」しか言わないかな(笑)
どうせ行かないくせに、うるせぇよって思います(笑)

私はいくら冗談でもブチ切れますね、、笑
行きてえなら行けばいいじゃんって言うと思います

はじめてのママリ🔰

行ってもいいけど2度と帰ってこないでって言いますかね🤔
誰の子供腹に宿してると思ってんねんって思います。

まぁどんな病気持ってるかわからない素人と浮気されるよりかはマシなので、本当に性欲やばいとかなら私はお金払ってプロである風俗に行ってって思っちゃいますが…