※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と喧嘩後、体調不良を装って機嫌が悪い様子が続き、コミュニケーションも減少。1週間経ち、普通に戻ってほしいとの相談です。

喧嘩すると旦那さんの体調アピール激しい方いますか?😮‍💨

うちがそうなのですが、少し前に娘にパパ嫌!されて(まあいつものことですが笑)凹んで不貞腐れてしまい、私に八つ当たりして来ました。

それは適当にスルーしてその場はなんとか終わったのですが、その後から朝は体調悪くて起きられない、ご飯は体調悪いから食べられそうにない、夜は体調悪いから早めに寝るね、などと何かにつけて体調不良アピール激しくてうんざりします😂

本当にしょうもないなと思うのですがこれが毎回なので嫌になります、、
私も夫の機嫌取るようなことはしないのでこうなった場合しばらく放置するのですが、ご飯の時間になってもこっち来ないで奥の部屋で小さくなってただ座ってたりと、お前は何がしたいんだ?って感じです。

ご飯は私が見てないところでしっかり食べてる(むしろ食べすぎ)のは知ってるので心配なんて出来ないです😂

同じ部屋にいるのに必要最低限の会話しかないし、夫が娘に何か話しかけてもすぐにママ〜となるのでそれも気に入らないようでずっと機嫌なおらないままです💦

もうそろそろ1週間経ちそうなので普通に戻って欲しいです。疲れました〜

コメント

ママリ

わーうちとそっくりです!😂
昨日夕ご飯前に夫と娘でお風呂に入っていたんですが、なにやら喧嘩したようで娘は泣きながらパパ大嫌い!と言い、夫は不機嫌そうに出てきたかと思えばそのまま自室にこもりでてきませんでした😂

夕ご飯(鍋)作って冷蔵庫にしまっておいたんですが、朝起きたら食べた形跡はなくカップラーメンのゴミをゴミ箱の中から見つけました。

いや鍋食べろや😡ってかんじです。
前にも娘に怒られて拗ねてふて寝してました💦

3歳児と喧嘩してすねるってお前は何歳児だってかんじです😂娘の方が気持ちの切り替えが早くてまだ大人です😇