※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ポリプロピレン製の白い離乳食の小鉢に人参のペーストを入れたら色移り…

ポリプロピレン製の白い離乳食の小鉢に人参のペーストを入れたら色移りをしてしまいました。キッチンハイターで漂白しても食器用洗剤で洗っても取れません🤣諦めるしかないのでしょうか?着色を落とす方法はありますか?🤔

コメント

🐥🌼

直射日光をあててみるのはどうでしょう!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お礼をお伝えするのが遅くなってしまい、すみません🥲さっそくやってみます!

• 2月7日
  • 🐥🌼

🐥🌼

私もネットでしか見たことなくて、、本当に落ちるのか気になるのでもし良かったら教えてください😂

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、やってみてからご回答しようと思ったのですが、日本海側に住んでいて全然晴れの日がなく日光に当てることができず🤣

• 2月10日
  • 🐥🌼

🐥🌼

なんと、、、🤣
    昨日、サラダ油を付けたクッキングペーパーで擦ってから拭き取り、普通に食器洗うように洗うと綺麗になると見ました!

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!それならできます☺️ありがとうございます😆

• 2月11日