※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやまま
雑談・つぶやき

ご飯作る人は明日の献立考えるの大変。旦那のリクエストならいいけど、食事中に何食べたいか聞かれても困る。共感してくれる人いますか?

ちょっと吐きます〜笑

ご飯を作る人にとってはご飯作った後とか食べながら
「明日の夜は何しよっかなぁー」って常に考えてると思うし
旦那がこれ食べたい!っとリクエストしてくれるならまだしもご飯中に明日何食べたい?って聞くと今お腹いっぱいだからわからなぁ〜いって言われるけど
こちとら考えるの大変なんやぞ?☺️買い物だってしたいの
分かってくれぇぇぇ…

同じ方いませんかぁぁ笑
作ったらなんでもたべるんですけどね😓笑笑

コメント

さくら

うちの旦那も全く同じこと言います!
昼ごはんの後に夕飯何食べたいか聞くと、「なんでいつもお腹いっぱいのときに聞くの?」とも言われます🤣🤣

  • さやまま

    さやまま

    コメントありがとございます!
    こちとらメニュー考えるの大変なんですよ笑
    あなたがお腹いっぱいだろうと
    毎日食卓はくるんですよ笑笑
    毎日毎日同じメニューにしたろかな思うときあります笑

    • 2月6日
  • さくら

    さくら


    ほんとその通りです!!
    何出てきても文句言うなよってなります笑

    • 2月6日
  • さやまま

    さやまま

    男の人ってそうなんですかね😓
    自分の旦那が料理しないから
    言える事なんかなぁ〜と思います笑お互い頑張りましょ☺️

    • 2月6日
カフェラテ☕

私は考えてたら考えるの早すぎとか文句言われました😂

  • さやまま

    さやまま

    考えるの早すぎとかないですよね笑笑学校給食食べてきた?1ヶ月分の献立でてるんよ?知ってる?っていいたくなりました笑笑☺️

    • 2月6日