※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

キッズユーエスランドに土曜日行く予定です。土曜日は混んでいますか?滞在時間はどれくらいが適切でしょうか?

大分市

狭間のジャスコの2階にある、キッズユーエスランドに
土曜日行こうと思ってます!
土曜日だと人多いですか?🥺
行かれたことある方、どれくらい滞在しましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ前に行ったことありますが、日曜日でも人が多い!と思った事はないです。
最近は行ってないので
多かったらすみません😭

3時間は滞在してます。

ayn

日曜日に行きましたが
そこまで多いなと思わなかったです!
1〜2時間くらい滞在したと思います!

はじめてのママリ🔰

去年土曜日にいったことあります!夏でした。なぜか暑くて、めっちゃ多くて当時はコロナが怖かった😱です!
1時間半滞在しました!

ママリ

先週行きました!
お昼前まではそんなに多くなかったですがお昼すぎると増え出しました!
特に小学生が多くなったので、走り回ったりで怖いなぁと感じました💦
お昼ご飯食べる時間も入れて3時間滞在しましたが、上の子はまだ遊びたい〜と言っていました🤔

はじめてのママリ🔰

すごく多いと感じた事はないです。

最高5時間滞在しました🤣

はじめてのママリ

日曜日行きました😊
夕方5時だったので少なかったのもありますが土日の雨の日は特に多いですよ!
平日はガラガラで遊びたい放題って感じです☺️

はじめてのママリ

平日しか行ったことがありません!平日、本当にガラガラでした✨3時間滞在しました😆

はじめてのママリ

先月末日曜に昼前から行きました。天気も悪かったので、かなり多い印象でした!
土日にいつも利用する姉も、こんなに多いのはじめてってかんじでした!
上の方も書いてますが、小学生組がボールプールのあるアスレチック内で激しく鬼ごっこしていて、軽くですが子供にぶつかったりして、滑り台付近とかかなりヒヤヒヤしました( ; ; )
小さい子もいるのにあーゆうの親かお店の人、注意しないんですかね、、
たぶん親は子供の年齢的に見てない気しますが😅…

な

みなさん、詳しく教えてくださりありがとうございます😭💕
行ってみたいんですが、人多いのかなーなど心配だったので詳しく教えてくださり、助かりました🙏🙏
天気のいい土曜日に行ってみます!!ありがとうございました❣️