※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が運動音痴でチアダンスをやりたいそうです。ダンスは好きで上手ですが、ジャンプが苦手で体型も気にしています。同じような子供がチアをやっているか気になっています。やってみる価値がありますか?

運動音痴でチアダンスってあり?なんでしょうか😅
娘は2歳半でジャンプできるようになったくらい運動苦手です。ボールとか、縄跳びとかセンスないなーって感じです。
チアダンスをやりたいそうで、体操教室の隣でチアをやっているのを見たのがきっかけです。
ダンスは好きで、幼稚園のクリスマス会のDVDを見て他のクラスや年長さんの踊りを真似したりしてます。ダンスは下手ではないです。が、ジャンプがなんか苦手かなーというのと96センチ15.5キロのぽっちゃり体型でお腹が重そうです💦似たような感じでチアやってる子いますか?
やるだけやらせてみたらいいのか😖

コメント

ほり

得意、不得意は別として、本人がやりないなら私ならやらせると思います。
同じようにぽっちゃり体型の子でチアやバレエをやってる子もいますし…好きであれば上達もするのかなーと思います!