※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめと
妊娠・出産

夜中に病院に行く際、着替えて行くべきか、パジャマのままでいいか迷っています。痛みの程度によって異なると思いますが、どちらが良いでしょうか?

夜中に陣痛や破水など
夜中中に病院に向かった方に
お聞きしたいです。

その際はある程度着替えて
行きますか??
それともパジャマのまま
支度して行きますか?
きっと痛みも個々だと
思うのですが…
痛みとか余裕がある人は
着替えて行くものなので
しょうか?それとも着替えても
楽な格好で行くのでしょうか?

コメント

pan

私は着替えて行きました!破水からで、痛みはまだそれほど強くなかったので準備できました😅

ザト

2人とも夜中に陣痛が始まりましたが、定期的に産院と連絡を取り合い、結局朝の受診になったので、普段着で行きました。
行ったらすぐに分娩着に着替えるのでなんでも良いと思いますが、結構時間に余裕がありましたよ(●´人`●)

はじめてのママリ🔰

わたしも破水からだったので、着替えて、眉毛書いてコンタクトから行きました!!
多分陣痛からでも、着替えてコンタクトはしていくと思います✨

ジャンジャン🐻

1人目は夏だったので着替えました😊

2人目は冬で寒かったので、もこもこパジャマのまま行きましたw

ねこりんりん

行っときの服で退院しようと思って着替えてから行きました( ^ω^ )

Y'mama

着替えていきました!でも夜中ならパジャマでもアリだと思います。病院着いたら、お産用の服とパンツに着替えるので😃

まめと

皆さんたくさんのご意見ありがとうございました(*•ω•*人) 参考にさせて頂きます!