※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がおそらく浮気をしていました。まだ問い詰めてないので私が知って…

旦那がおそらく浮気をしていました。
まだ問い詰めてないので私が知っている事は知りません。

相手側からもう前のような特別な気持ちが無くなった、会いたいと思わないなど書かれており、これは以前は特別な気持ちがあった、会いたいと思っていたと言う事で浮気をしていたことになりますよね?
お互いの事を下の名前で呼び合い、気持ちが無くなったと言うLINEを交わした数日後に2人でご飯を食べに行ったりしています。

私が持っているLINEのスクショはこれだけなんですが、浮気をしていた証拠になりますか?
慰謝料は欲しいですがこれだけでは証拠不十分で無理な気がしているらので諦めています。

貯金も全然ないですし、4月から小学校に上がるしですぐに離婚は無理そうですが、パートのお給料は使わずに貯めて子供との新しい生活向けて前に進みたいと思っています。

離婚するにあたって準備した方がいいことなどあれば
アドバイスお願いします。

コメント

まま

それだけでは法廷での浮気の証拠にはならないかと思います😭

ママリさんのおっしゃる通りお給料を貯めていくのが一番かと!

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    よりを戻す可能性もあるのでこれからもスマホはチェックしていこうと思います。

1日でも早く自立できるように頑張ります。ありがとうございます😊

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

今回、それだけなら 厳しいね(> <)💦 貯金貯めつつ 泳がせてれば 浮気って案外バレねぇんだなって馬鹿は もう一度するので その時慰謝料取れるように 何が証拠となるのか…等調べて 待つのがいいと思います🙆‍♀️
精神的にまいるかもしれませんが ご自身とお子さんの幸せ願って頑張ってください!

• ママリ

ママリ

ですよね💦
    トーク履歴消される前に携帯見ていれば良かったです😅
    馬鹿なんで絶対すると思うので、そうすることにします!😀

お優しいお言葉ありがとうございます。頑張ります☺️

• 2月6日
ママリ

詳しくは知らないのですが気が付いてもすぐに離婚に踏み切らず半年〜1年泳がせて証拠を集めると良いときいたことがあります!
本当にただの浮気なら私なら一度なら許してしまいそうですが、LINEからして何だか親密そう?な雰囲気で嫌ですね😢

• ママリ

ママリ

私も感情で動かない、まずは証拠を集めて準備するって言うのを知っていたので、平気で家族を裏切られ凄く辛いですが黙っています。

仕事の人で相方みたいな感じらしく普段から親しいのだと思います。
    数年前も浮気ではありませんが、一度嘘をつかれているので、もう再構築する気はありません。
    遅かれ早かれ離婚一択なので、証拠集めをしつつ、旦那がいなくても生活が出来る様にとりあえずお金貯めます!

• 2月6日