クロネコヤマトで娘の洋服をZOZOで注文したが、指定した日に届かず追跡したら持戻中(引継)となっていた。今日は届かないかもしれないが、急ぎではない。
クロネコヤマトさんについての質問です🥺!
娘の洋服をZOZOで頼んで
今日の午前中に指定したんですけど
なかなか届かないなと思い追跡すると
持戻中(引継)となってたのです(><)
その場合今日届かない感じですかね…
急いではいないのですが…
- ことあおママ@5y・11m👧(1歳7ヶ月, 6歳)
コメント
RION
不在の場合であったりした場合、このような表示が出る事があります✨
追跡番号が分かるなら、センターに問い合わせてみては?
ことあおママ@5y・11m👧
家にずっといたんですよね〜…🥺
なんでだろう…🥺
RION
不在以外にもこのような理由の場合に持戻の表示が出るみたいです🫠
日時変更のご依頼があった場合や、お届けに伺えていない場合
お届け先のご住所などが、不明確な場合
取扱店・コンビニエンスストアでの受け取り指定のお荷物が、サイズオーバーの場合や、店舗が休業で受け渡しができない場合
宅配便ロッカーPUDOステーション(以下、PUDO)での受け取り指定のお荷物が、サイズオーバーの場合や、PUDOに空きがない場合
ネコポス・クロネコDM便で、ポストよりもお荷物のサイズが大きく投函できない場合
ことあおママ@5y・11m👧
いまさっき娘のお迎えに行こうとしたら
ヤマトさん来ました!
どうやら配達する人?の交代で遅れてきたみたいです(´・ω・`; )
RION
無事に商品が届いてよかったですが、日時指定の意味がなかったのは残念でしたね🥹