※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

株式投資で目標金額達成後、次の目標を立てたいです。元金、期間、利益について教えてください。

株式投資をしてる方教えてください!
投資利益で何かを購入される目標を立てていたり、目標金額があれば教えてください!
私は、昨年から電動自転車購入資金づくりのために始めました。
先日、目標金額に達したので、次の目標を立てたいと思っています。
差し支えなければ、元金、投資期間、利益を教えてください! 

コメント

てんまま

なんの目標も立てず、ただ寝かせて株式優待だけ貰っています😂
今アメリカ株で大損中です!トータルプラス2万円くらいです🤣
日本株だと
10100000円
評価損益  +80000円です。二年くらいですかね?
数年前に一度十万円くらい+で売りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    株優も見てると良いのたくさんありますよね!
    私も投資信託でアメリカ株をやっていますがマイナスです😭
    私は堪え性がなくて、ガツンと貯まりませんが、コツコツ続けていきます!

    • 2月7日