※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オーボールについてです。写真のようなオーボール使っている方いらっし…

オーボールについてです。
写真のようなオーボール使っている方いらっしゃいますか?よくあるカラフルなオーボールと比べてどうなんでしょう?

写真のはくすみカラーで可愛いけど、機能的にどうなのか、そもそも遊んでくれるのか気になってます!

コメント

いち

結局どれも変わらないと思います😊 
見た目可愛いですよね✨ 
赤ちゃんの視覚を考えると赤とかが良いと思いますが、 
我が子の場合はこのオーボールの中にカラカラが入ってるプラ製の硬めのタイプの方が食いつき良かったです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたね、視覚的にははっきりした色の方が赤ちゃんには見えやすいですよね☺️こんな感じので硬いタイプあるんですね!探してみます😊✨

• 2月6日
ままり。

それ楽天で買いました!!洗いやすいしハムハムしてますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハムハムしてくれてるのですね!安心しました☺️

• 2月6日
はじめてのママリ🔰 

他のオーボールよりもめちゃくちゃ柔らかいです!うちの子は遊んでますが遊んでくれるかは正直その子次第ですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、子供によりますよね💦

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

うちの子は顔面に何回か落としていたので、柔らかいこれは安心できます!

• 2月6日
ぱくぱく

機能的にはどれも変わらないと思います!
シリコンなので埃とかつきやすいなーって印象でした!

うちは先にアンパンマンのものを購入していて、そっちのほうが鮮やかで音も鳴るので、後から買ったくすみカラーのシリコンボールはあまり…って感じでした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにホコリ付きますね😳
    やっぱりはっきりした色の方が反応良いですよね!色々見てみます😊

• 2月6日