※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の張りというものがどんなものか忘れてしまいました💦1人目の時は仕…

お腹の張りというものがどんなものか忘れてしまいました💦
1人目の時は仕事で立ったり座ったり繰り返すとうわー張ってるなーって感覚になりましたが、6ヶ月の今何も感じません😅
胎動で張ることもなく、いいことなかの悪いことなのか分からないです。
もう少しお腹が大きくなってきたら張ってくるようになるのかなーと思っているのですが、みなさんどんな感じでしたか?🥺

コメント

ママリ

今は張らないにこしたことはないですよ😌
立ち仕事なのでよく張ってました!

  • ママリ

    ママリ

    張らない方が良いって言いますよね🥺
    立ち仕事きついですよね🥵

    • 2月6日