※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

胎動が強くて心臓の動きも気になります。大丈夫でしょうか?

今日,一日中胎動がすごいです。
心臓がドクドクしてるみたいにずっと動いてるんですかこれ大丈夫ですか?(笑)
たまにドーンってきたりします(笑)

コメント

☺︎

元気なだけですよ(`・ω・´)
私もこんなに動いてて大丈夫なの?って心配になった時期ありました😭
ただ、元気に動いてくれていただけでした💖
すっごい痛かったですけど 笑

• りん

りん

元気ならよかっです(笑)
    あまりにもすごいのでびっくりです(笑)

痛いですよね(>_<)
    横っ腹ドーンってやられたときはもうイッテェーってなります(笑)

• 1月10日
  • ☺︎

☺︎

うちの息子は爪でガリガリがあって本当に痛かったです😭
    産まれてすぐの時爪が伸びていてガタガタになっていたのでこれでやっていたのね…と思ったのが懐かしいです(´;ω;`)

胎動…今だけなのでお腹なでなでいっぱいしてあげてくださいね(*´д`*)

• 1月10日
  • りん

りん

爪でガリガリとか痛そうですって痛いですよね(>_<)

はい❤ 名前も決まっておりなまえで呼んでなでなでしまいます❗😆 その時は収まるんですがまたドンドンやられます(笑)

• 1月10日
Lala

しゃくりですかね ^ ^
後期にきてよくありました 笑

• りん

りん

こんな頻繁にしゃくりすんですね(*^^*)
    お腹の中でほんと何して動いてるのかなって気になっちゃいます‼(*^^*)

• 1月10日
  • Lala

Lala

私も最初わからないくて
    何だろうと思って 笑
    生まれてきて、よくしゃくりしててあの時はしゃくりだったんだと思い、メロンメロンになってしまいました 笑

• 1月10日