※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

AmazonやZOZOが安すぎて実店舗であんまり買わなくなって来てます😂例えば…

AmazonやZOZOが安すぎて実店舗であんまり買わなくなって来てます😂
例えばブランドの服を見に行って欲しい服を見つけてもZOZOでお気に入りしておけばタイムセールになるかもしれないし1000円クーポン出た時に買った方が安いしな〜とか思って買わずに帰ってくることがほとんどです😅
実店舗で買った方が「買った!」っていう実感があるので好きなんですが…
おんなじような方居ますか?

コメント

deleted user

私もです!!
ZOZOとかネットの方が安いので
買い物行っても何も買えなかったりもします笑

  • ママリ

    ママリ

    なぜかネットの方が安いんですよね〜
    お店行くまでは買う気満々なのに😂

    • 2月6日
deleted user

めちゃくちゃわかります〜
田舎住みで元々遠出しないと好きな服屋さんがなくて、
コロナ禍もあり余計ネットばかりで買うようになりました
この前久しぶりにお出かけして
店舗で見てきましたが、元値だとやはり高く感じて
もはやセールの時期しか買えないです😂

  • ママリ

    ママリ

    同じく田舎住みです😂
    まさにたまに遠出して
    たから何かしら買いたいなって気持ちはあるんですけど、数百円でもネットで安く買えると知った上で店舗で買う勇気が無いです😂

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

アパレル販売員してましたが、そういう方多かったですー💦
ネットで買いたいから試着だけしにきたみたいな方。。
ネットで買ってコーデの相談に来る方もいてちょっとビックリしました😂
私の場合は実店舗の方が高いですが、その分の価値を見出せるなら実店舗で購入、見出せないならネットで購入してます🤭

  • ママリ

    ママリ

    試着やコーデ相談まで来るんですか😳
    さすがに厚かましくてビックリですね💦

    • 2月6日