※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
ファッション・コスメ

メイクで傷のデコボコを隠すアドバイスをください!鼻の付け根の部分に昔…

メイクで傷のデコボコを隠すアドバイスをください!!

鼻の付け根の部分に昔につけた傷の凹凸があります。
今はBBクリームでカバーしてますが、場所が場所なので、すぐに崩れてしまいます。
何かいいデコボコをカバーできるアイテムなどあれば教えてください!

コメント

ママ

ティルティルの下地はカバー力が比較的ありました!
あとは、コンシーラーで隠しています!

• noa

noa

コメントありがとうございます!
    ティルティル調べてみます^_^
    コンシーラーはどちらのものを使われてますか?

• 2月6日
  • ママ

ママ

ティルティルシリーズはカバー力が本当に良くて、リキッドファンデも特に赤は保湿力とうる艶肌になると有名です!
    ご存知でしたらすみません💦

下地はリキッドタイプ(ボトル)の方が個人的に好きです!
    コンシーラーもティルティルで…マスクフィットオールカバーデュアルコンシーラー使っています(笑)

こんなにティルティル推してますが、回し者とかではないです😂あと、リキッドファンデはエスティーローダーと使いまわしています☺️

• 2月6日
  • ママ

ママ

リキッドファンデだとジョンセンムルもおすすめです🙇🏻

• 2月6日
  • noa

noa

色々詳しく教えていただいて、ありがとうございます😊
    コスメに疎いので助かります🥹
    おすすめしていただいたティルティル、検索してみましたが、値段もリーズナブルで口コミも良かったので試してみようと思います!
    上手くデコボコを隠せたら嬉しいです😭

• 2月6日