※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫が胃腸炎で、熱はもう下がったのですが何も食べれず水分を摂ってもす…

夫が胃腸炎で、熱はもう下がったのですが何も食べれず水分を摂ってもすぐ吐いてしまいます。
昨日から飲んでは吐くの繰り返しでスポーツドリンクも、経口補水液も出してしまいます。
頑張って水分を口にしていますが、数十分後に吐いてしまいます。

どうすればいいでしょうか💦
吐いてしまってもちょこちょこ水分を摂る、回復を自然に待つしか方法はないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

菌が出終われば嘔吐は止まるはずですが、ずっと吐いてる状態だと余計に水分取られて脱水になるので一度病院に行き点滴したほうがいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ですよね😭
    つわりが重い妊婦さんも点滴しに病院行きますもんね😭

夫にそう言ってみます😭

• 2月6日
՞•・•՞🐾

現在自分が絶賛胃腸炎です😭
水分をとっても吐くときは無理して水分とらなくても良いらしいですよ💦
ピークは1~2日で、水さえ吐くみたいなのはすぐすぎるので、それが過ぎてから少しずつ飲むようにしたら大丈夫です🙆‍♀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変な時にコメントくださりありがとうございます😭🙏🏻

今日が1番吐き気がきつかったみたいですが、夕方頃から少しマシになったみたいで、経口補水液とりんごを口にできました。明日にはもっと良くなってるといいのですが💦

ぴよまるさんもお大事になさってください🙏🏻

• 2月6日