※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

体温は下がったけど体調が改善せず、熱が再び上がる可能性があるか不安です。病院に行く気になれず、子供の世話も大変です。夫は忙しく、仕事を休めないかもしれません。

昨日丸一日39℃くらいあって、1度37.8℃にさがったのですが元に戻りました。

今体温測ったら36.5℃だったんですが、たしかに熱はさがったけど、体調が良くなってる感じもないです🥹また上がることってありますかね😭

主人が多忙で、この熱だと多分仕事休まないと思います。。
私は昨日なにも食べてないし今も気持ち悪くて食べられません。。
子供連れて病院、行ける気しない……🥲🥲子供のご飯想像しただけで吐きそうです😭

熱あがるかな…不安で辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

39度まで出れば
もう大丈夫と言われましたよ。
下の子が39度ずっと熱が出てて
その日は発熱したばかりだから
小児科も来ても意味がないよと
言われて鍼灸師さんに相談し
そう言われました。
夜には下がるわって言われて
涙目になって絶対きついだろうにと
思いながらひたすら寝かせて
水分だけ取らせてたら
夜には熱が下がって次の日から
ずっと6度台でした。

子どもは症状によるみたいですが
熱を出させる方がいいみたいですね。
私も夫が今月から多忙期に入りました。。
水分しっかり飲ませてあげて
ゆっくり養生させてあげたら
いいかなと思います。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おととい発熱し
    昨日から熱なく過ごしていますよ。

    • 2月6日