※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て奮闘中
サプリ・健康

ぎっくり腰?坐骨神経痛?2/4 土曜日下の子が急な発熱。産まれて直ぐに心…

ぎっくり腰?坐骨神経痛?
2/4 土曜日
下の子が急な発熱。産まれて直ぐに心室中隔欠損で手術経験もあり、私も足がない為and熱性痙攣が怖かったので救急車を呼び…
救急車への移動、救急車から病院内の移動、病院内での移動、病院が終わりタクシーから家の中まで全て抱っこでした。下の子は現在15キロ。
診察が終わり待合室に行く為、息子を抱き上げた瞬間…右腰から右膝にかけて電流が走り…
その場は息子を落とす訳にも行かないので左足に重心を置きとりあえず待合室へ。
会計とかも全て終わらせ帰宅。旦那に事情を話して横に…
今日の夜まではまぁ、何とか動ける程度。
ですが先程、ヒーターの灯油が切れ、灯油を灯油タンクに入れ立ち上がる瞬間…また電流…そこから動けなくなり…灯油を足の上に乗せて座ったまま移動。
何とかセットして立ち上がろうとするものの…立ち上がれず…
少しづつ少しづつ…で何とか立ち上がり、あまりの激痛で冷や汗と喉の乾きがあったので、お茶を飲もうと冷蔵庫開けるのも痛みが走り…お茶ケース?を冷蔵庫から取り出す事も出来ず…
何とかつげて部屋に何とか歩いて戻って来ました。
座るのも激痛…上向きでも激痛…右向きも激痛…
今は左を向いて何とか激痛からは逃れられましたが…
ここから動けません…
上を向くことも、もちろん起き上がる事も…

これは…ぎっくり腰ですか?坐骨神経痛ですか?
背骨から右側、背中あばら骨の下半分くらいから骨盤上。
右お尻、右太ももの痺れ
痛みと同時に右腰から力が抜ける感覚があります。
わかる方いますか?
明日、整骨院が病院より近いので駆け込むつもりですが…
動けるか…
痛みを少しでも緩和する方法などありますか?

コメント

はじめてのママリ

病院行ってもコルセットとロキソニンだけなので、薬局で腰痛ベルト購入してロキソニンで取り急ぎ対応って手もあります!

• 子育て奮闘中

子育て奮闘中

やっぱりそうですよね(;_;)
    コルセットは昨日Amazonでポチり、ロキソプロフェンはあるので昨日たまらず飲みました…飲むのにも一苦労でしたが…
    今妊活中で時期的に着床時期だから1回くらい大丈夫かなと…💦
    今は多少なら動けるので何とか頑張ります。

ありがとうございます(_ _)

• 2月6日