※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子供を育てている女性が、子供用布団を探しています。ジュニア布団を探しているが見つからず、シングルも考え中。添い寝は避けたい。ジュニア布団の購入先や価格、おすすめ商品を教えて欲しいです。

【布団について】
10ヶ月の子を育てています👶🏻💞

ミニベビー布団を使用してましたがサイズアウトしそうなので新しく布団を探しています🐑

現在は和室で子供布団の真横に大人布団を並べて一緒に寝てます😴

今後おねしょ等で汚れることを想定して、高すぎない料金で買えたらな…っと考えています🤔

サイズはジュニア布団がいいなーと思い、いろんなお店へ行き探していますが、中々ジュニアサイズが見つけられません💦

ジュニア布団使われてる方どこで買われましたか??

この際シングルを買うのもありかなっとも考えてますが、シングルを使われてる方は大体いくらぐらいの布団(敷布団とかけ布団セット)を買われましたか?😣

またおすすめの商品等もあれば教えてください🙇🏻‍♀️💦

※追記
添い寝だと私が心配性+子供の寝相が悪い為、一睡も出来なくなるので『同じ布団で寝る』という案は無しでお願いします(>人<;)💦

コメント

ぱくぱく

うちは2人目生まれてくるので最近ベットからお布団へ、シングル×3にしました!

みんなニトリのお布団です!
掛け布団 敷布団 枕もセットで6000円くらいでした!

ただ薄いので、敷布団の下にさらにマットレス敷いてます😌🌀

• ハナ🔰

ハナ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

ニトリのシングル布団いいなーってちょうど迷ってました!

薄さが私も心配で、ニトリだとマットレスも買わなきゃですよね🤔💦

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

シングルで洗える布団のセットを5000円位で買って、カバーを2000円位で買いました😊

• ハナ🔰

ハナ🔰

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

洗える布団いいですね🙌✨

洗える布団だとお高いのか?っと思っていましたが5000円くらいなら良さそうですね🥰

• 2月6日
はじめてのママリ

シングルのほうがいいと思います💦
5人でシングル4枚繋げて寝てますが、子供の寝相が悪すぎてどこで寝るかわからないので、大人もある程度どの布団で寝るようになっても寝心地の悪くない布団にしたほうが楽だと思います!
うちは敷布団だけ1万円弱くらいのを使ってます😅
2〜3歳くらいになると寝てるときに移動してくるので、おねしょもどの布団でするかわからないです🤣

• ハナ🔰

ハナ🔰

コメントありがとうございます(❁´ω`❁)

なるほど!すごく参考になります✍️

たしかに寝相が悪いからこそ、どの布団でも寝れるようにシングルにした方が良さそうですね🤗✨

ネットで安い価格のお布団を見てたのですが、あまり安いのだと敷布団がペタンコでマットレスも買った方がいいのかな…🤔💭っと迷い中です💦

• 2月6日