※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
家族・旦那

3月下旬の北海道のだいたいの気温が知りたいです!初めて行くのですが、…

3月下旬の北海道のだいたいの気温が知りたいです!初めて行くのですが、スノーブーツはあった方がいいですか??沖縄住みで旅行以外で絶対使うことないので買うか迷っています💦(子どもはサイズアウトが早いので)

あと、スキーやスノボなど雪のスポーツも体験したいのですがそれも含めて子連れにおすすめの旅行スポット教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にまだ寒いですね、
ダウンは来てた気がします🤔
溶けてないわけではないので、スニーカーでもいけないことないですが、歩き慣れてないならスノーブーツの方が安心かなと思います!

3月下旬のウィンタースポーツだと、国際、キロロ、ニセコ辺りはイケるかなと思います!
友人は3月下旬まで国際で滑ってる事が多いですね。
毎年雪の状況が違うので絶対とは言えないですが💦

国際は札幌市内なので、観光というよりはご飯を楽しむとかそういう事に特化するかなぁって思います🥺白い恋人パークなどは地下鉄で行けますし、JRに乗れば30〜40分くらいで小樽は行けます。
ニセコは子どもが楽しめるのはウィンタースポーツくらいでしょうか。。