※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🔰
お出かけ

8歳3歳の子どもを連れて旅行を考えてます!場所は四国です!おすすめの飲…

8歳3歳の子どもを連れて旅行を考えてます!!場所は四国です!!おすすめの飲食店、カフェ、食べ物、飲み物、ホテル、お土産、観光地などなどなんでも結構です情報をください😊ネットよりみんなの声でルートなどを決めたいです😊💡

コメント

mi 🍊

実家が高知です🙋🏻‍♀️
市内にある、ひろめ市場という、中に色んなお店が入ったところが有名です(*^_^*)
ひろめ市場でも食べれるんですが、食べ物はカツオのたたきがほんとにおいしいので、高知に行ったら是非食べてほしいです!
魚の光り方も味も、本場だと全然違います🥹♡
お土産は芋けんぴがおすすめで、私も帰省したらいつも食べてます👌🏻
芋屋金次郎というお店があるのですが、そこで食べれるお芋のソフトクリームもおいしいです!

まとまってなくて申し訳ないですが、高知のおすすめはたくさんあるので、行くことになったら是非🥹
遊ぶ場所は昔からあるアンパンマンミュージアムぐらいしかないのですが。。😹😹

• ちゅん🔰

ちゅん🔰

わーたくさんありがとうございます👯💕文を読んだだけで楽しみになってきました🤣👍

• 2月6日
  • mi 🍊

mi 🍊

あとは愛媛県の道後温泉も有名ですよね🥹👌🏻
    私は小さいときしか行ったことなくて記憶にないのですが。。😹💭
    でも観光で行ったときに見た、道後温泉も周りの風景も好きです☺️

愛媛県で一度トンカツパフェというのを食べたことがあります🤣👏🏻
    私は甘いの好きなので普通においしかったですが、良かったら。。🤣✨

• 2月6日