※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38wの妊婦で計画無痛分娩予約中。おしるしあり、痛み不規則。検診をずらしても大丈夫か相談。不安あり。前回の検診で赤ちゃんは下がってきていない。

皆さんの意見をお願いします💦
38wの妊婦です。計画無痛分娩を希望していて9日に予約を入れてあります。
前日の8日に最後に1回妊婦検診の予約も取っています。
が、土曜日からおしるし(茶褐色のおりもの)があり、その時一応計画無痛の予約も入っていたので電話で確認したらお腹に痛みが不規則でもいいので有ったらお電話して下さいという事でした。

現在お腹に痛みは有りませんが、日曜日は1日下腹部が重い感じがありました。
感ではありますが9日まで持たないような?という予感もあり、8日の妊婦検診を明日にずらしても大丈夫か産院に聞いてみても良いものでしょうか?
それとも、様子見で過ごしても良いものか🥲

上の子達は高位破水からの出産で気づけたので大丈夫だったのですが、3人目ですし病院が30〜40分車でかかるので、陣痛がきてからだと少し不安もあります。
みなさんだったら、どうされますか?😖

前回の妊婦検診だと赤ちゃんはまだ下がってきてないけど、1.5cm空いているという事でした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

何かしらの兆候があれば
産院に相談した方がいいと思います💦
無痛にしてても先に陣痛きちゃって結構痛くて体力消耗とかしちゃいます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの後、3分間隔の痛みが始まり出血も見られたため2時ごろ入院。麻酔を入れて急激にお産は進み5時代で出産してしまいました。
    朝まで様子見とか危なかったです😂

• 2月6日
まま

心配でしたら聞いてみてもいいとおもいますよ☺不安でいるのが一番よくないと思います!!

ご出産がんばってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    あれから3分間隔の陣痛が始まり、入院してから3時間後には出産しました💦
    早過ぎてびっくりでした🤣

• 2月6日
maimai

3人目ですし急に開く場合があるので連絡入れます
私の時は4人目ですが子宮口全く開いておらず、頸管も長かったのに突然開いて破水肩まで出ましたから!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に3人目早過ぎました。
    3分間隔の陣痛がいきなり始まり、その3時間後には子宮口全開で出産でした。🥲

• 2月6日
  • maimai

maimai

間に合って良かったです☺️
    ご無事で何より✨
    お疲れ様でした、身体お大事になさってくださいね😊

• 2月6日