※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
お出かけ

今週の日曜パートナーも休みなので娘と3人でお出かけしようと思っていま…

今週の日曜パートナーも休みなので娘と3人でお出かけしようと思っています。
私も嬉しいです。
動物園とか水族館のような施設に行こうかと思っていますが冬だし寒いから館内がある水族館にした方がいいかなと考えていたり、まだコロナインフルもあるから外で密室じゃなくてある程度距離の取れるところがいいかなと思ったり。
娘と考えるのですがどちらがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

純粋に娘さんが行きたい方にするのはどうでしょうか?☺️

  • あやの

    あやの

    そうですよね😊
    娘がお腹にいる時妊婦として旅行、動物園、水族館とか切迫早産で行けなくて妊婦として大丈夫かなと私自身心配になってました😥
    明日娘に聞いてみます!

    • 2月6日