※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

フォロミのスプーンが50ccで、150ccや100ccでも問題ないですか?フォロミ以外のミルクを混ぜてみようと思います。

粉ミルクがそろそろなくなり、一歳に近いので、フォロミを買いました❗️今は起きた時と寝る前に160、離乳食後に140飲ませてますが、フォロミのスプーンが一回50ccらしく、150と100であげても問題ないですか?いきなりフォロミで飲まないと困るのでどこかのミルクをフォロミに替えてみようと思います。
3回食で毎回完食なのでいらないと思うけど、ミルク大好きっ子なので、なかなか止めれず、少しずつ量を減らしています。

コメント

ハチミツ🍯

フォローアップ1歳5ヶ月くらいまで上げてました!
ご飯食べてミルク200飲んで満腹って感じでした!

卒業したのが、、1歳半くらいでした!

• はるママ

はるママ

ありがとうございます、昼ご飯の後にフォロミ飲ませました❗️スプーンがおおきくてびっくりしました🤣

• 2月6日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

結構大きいですよね!
    でも便利です!

• 2月6日
  • はるママ

はるママ

粉ミルクの時に欲しかった❗️🥰少し不思議な顔したけど、しっかり飲みました

• 2月6日
いとな

1歳から1歳3ヶ月まであげてました。
うちは朝ごはん後と寝る前に100だけで、寝る前の哺乳瓶も卒業したかったのでストローで飲ませてました😊

• はるママ

はるママ

ありがとうございます、昼ご飯の後にフォロミ飲ませました❗️スプーンがおおきくてびっくりしました。拒否なく飲んでくれました❗️

• 2月6日