※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーり
その他の疑問

若い頃(大学生や社会人なりたてくらい)に、彼女いてもキャバクラやおっ…

若い頃(大学生や社会人なりたてくらい)に、彼女いてもキャバクラやおっパブ等で楽しく遊んでた男性って結婚してからも奥さんに内緒で隙あらば行くと思いますか🤔?
もちろん人によるんだとは思いますが…

コメント

葉っぱ

行くと思います😌結婚しても変わらないと思います。

• りーり

りーり

コメントありがとうございます😊
    いくつになっても好きなものは好き…な感じなんですかね🤣

• 2月6日
ママん

旦那は元々友達だったのでちらほら過去の事知ってますが
過去は彼女がいても彼女なんてただの肩書きに過ぎなくて余裕で女と遊んだり彼女放置したりって感じで結局振られて一番長くても半年しか付き合えたことが無いって人間でした。とにかく女遊びも男遊びも飲みも遊び歩いてる人で。もちろんキャバクラもソープも行ったことあります
でも結婚してからは女関係は何もなくなりましたね!遊び歩いたり飲み歩いたりはしてますが😅さすがに結婚したし女関係は無くしたんでしょうね😅

• りーり

りーり

ダンナさん激しめだったんですね🤣でも結婚して何もないってことは家族がいちばん!になったってことですね🥰コメントありがとうございます!

• 2月6日