※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ままり🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝言が増えるのは疲れてる時や外出後など。縦抱きでいびきもかくかもしれない。体勢や疲れが原因か心配。

赤ちゃんの寝言みたいなのって、疲れてる時とかに多かったりしますか?🥺
普段あまり外出しないのですが今日の外出は日曜日で人も多く少し長かったので💦

「あぁ」とか「ふぇっ」とか切なそうな感じの寝言泣きまでいかない寝言です😂❤️
降ろしたら泣くので縦抱きで少しいびきかきながら寝てるせいもあるのかな〜とか😅体勢が悪いのかなとかちょっと心配です😭

コメント

ままーり

娘は人に会うと必ず寝言というか夜泣きします💦
人が沢山いたりすると情報量が多くて頭がパンクしちゃうと聞きました!
もしかしたら娘さんも今日の出来事を頭で整理するのに声が出ちゃってるのかもですね☺️

• 初ままり🔰

初ままり🔰

なるほど〜🥺
    それを聞いて安心しました!
    帰宅して寝て起きたらギャン泣きだったりで疲れさせ過ぎちゃったかなぁとか凹んでました💦
    なんとなくでも理由がわかったのでこのまま見守ります❤️
    ありがとうございます!

• 2月5日