※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にクソハゲ!と言ってしまい、怒って口を聞いてくれません💦もう3日経ち…

夫にクソハゲ!と言ってしまい、
怒って口を聞いてくれません💦もう3日経ちます。
夫が育児を手伝ってくれなく、ついイライラして言って
しまいました😰
夫は髪が薄く日頃から気にしています。
人の外見を平気でけなすなんて最低だ。と謝っても
許してくれません。
2歳の息子はパパと遊びたいと泣いてるし、
夫と早く仲直りしたいのですが。。。
どうしたらよいでしょうか😢

コメント

いりたけ🍄

どんなにイライラしても言っちゃいけない言葉はありますからね…
気にしてたなら特に。


謝り続けるしかないと思います😩

ママリ

何拗ねてんだよ子供と遊べや家事やれや、としか私は思わないかもです🤣

deleted user

何もしてないのに言ったなら、主様が100%悪いけど、
そう言わせるくらいに、嫌なことしてるのはわかってる?って感じですね笑
ほとぼり覚めるまで待ちましょ!笑

deleted user

どんなに怒ってても
育児はやれって思います😇
謝ってるのなら
落ち着くまでほっておきましょう😇

deleted user

ごめんなさい少し笑ってしまいましたごめんなさい。。
私の夫も禿げてますが、本人コンプレックスでその関連の事について話題になると拗ねます。
恐らく旦那さんもコンプレックスに感じてたことをズバッと言われて傷ついたんだと思います、
私も自分がコンプレックスに感じてることをそういう風に言われたらめっちゃくちゃ傷つきますし、「あーずっとそう思ってたんだな」って根に持ってしまいます😭
がしかし、そんな風に奥さんに言わせてしまった旦那さんも悪いです🥲
とにかく、「思ってないことを言ってしまったごめんね」と嘘でも謝り続けるしかないです😭

ママ

クソハゲ。確かに言ってはいけなかったかもしれませんが、育児手伝わなくて苛々してたら言ってしまうのは分からなくもないです😱

とりあえず、申し訳なかったと誤りつつ許してもらえるまでは、静かに過ごすしかないですかね😭

そもそも主さんと旦那さんの喧嘩に子供は関係ないのに、旦那さんはお子さんとも遊んでくれないんですか??😥

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、、クソハゲと言ってるシーン想像したら笑っちゃいました。🤣

まあ言われても仕方ないくらい、育児しなかったんですよね?
クソハゲって言われるだけで済んで良かったんじゃないですか、捨てられずに済んで良かったと思え。くらいにしか思わないです😂

今後は言わないように気をつけて、機嫌なおるまで放置します。私なら。笑

モモ子

私もすみませんが笑ってしまいました😅
謝り続けるのは本当に精神的にも
疲れますよね、分かります。
なぜそれを言ってしまったかって
旦那さんに原因あるからですし、
時が解決してくれますよ!
ずっと謝ってると向こうも
俺は悪くないってどんどん正当化
してしまいますから、許して
くれないならいいよって
開き直ってみたらいいと思います!

deleted user

ごめんなさい、笑ってしまいました(笑)
うちの旦那もハゲですが、家事育児やってくれますよ。
役に立たないハゲなんていらないです。

育児しないご主人が悪いので、下手に出る必要はないと思います。放置で大丈夫です。

はじめてのママリ🔰

パパと遊びたいと泣いているって
旦那さんは息子さんとも口を聞いてないのですか?💦
それはいくら何でもお間違いなので
クソハゲと言われて
奥さんと口聞かなくても
子どもは関係ないから遊んであげなきゃ‥。

何か旦那さんの人間性が出てますね‥。
本当にクソハゲです‥。