※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
ファッション・コスメ

シュウウエムラのクレンジングで、アルティムとサクラどちらがおすすめですか?理由も教えてください。どちらを選ぶか悩んでいます。

シュウウエムラのクレンジングで、アルティムとサクラどちらか使ってる方いらっしゃいますか??☺️

おすすめの理由教えてください!

どちらにしようか悩んでます💦

コメント

ゆず

大学生の頃から15年以上シュウのオイルを愛用してます。

最初は黄色いクラッシックを使っていたのですが、廃盤をきっかけにか、試供品きっかけか覚えてないですがここ4.5年前くらいにアルティムに乗り換えました。

サクラも試供品で使ってみたんですが、確か香りが好みでなかった記憶があります。
アルティムいいですよー。香りに癖がないのと、マツエクOKなのがイチオシ!

ママリ

シュウのクレンジングは10年以上使ってますが、
春夏はサクラ、秋冬は紫、で使い分けてます。
私はアルティムは合わなくて吹き出物が出ちゃいました💦

みみ

アルティム使ってます。
乾燥やひりつきが無く使いやすいです。
サクラは洗い流した後乾燥を感じます。
紫は濡れた手NGなのが少し残念でした
黄色のボタニックは何故かピリピリしたのでサンプルのみで使うのやめました。