※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🐤
産婦人科・小児科

太田市のおすすめ産婦人科を教えてください。引っ越しで分からず💦出産や子育てに役立つ理由も知りたいです。

群馬県太田市の産婦人科、おすすめのところを教えていただきたいです。引っ越してきたばかりで、もし太田市で出産と子育てする場合、どこの産婦人科に行けば良いのか分からなくて💦
理由も教えていただけたら嬉しいです!

コメント

K

4年前の情報で申し訳ないのですが…
出産費用を安くしたいなら市役所近くの伊藤産婦人科でしょうか
個室で入院しても一時金の戻りがありました
ご飯の量は多かったです

• はじめてのママ🐤

はじめてのママ🐤

教えて頂いて、ありがとうございます🙇‍♂️伊藤産婦人科は普通分娩のみでしょうか?
    安いのはうれしいですね💕

• 2月12日
popokichi

12月に2人目を藤井レディースクリニックで出産しました。
先生が2人いるので安心感があって決めました。先生2人いると診察もスムーズです。
知り合いの話ですが緊急時の対応も早いみたいです!

• はじめてのママ🐤

はじめてのママ🐤

藤井レディースクリニックさん、診察早いのは嬉しいですね!教えて頂いてありがとうございます🙇‍♂️緊急で帝王切開とかなった場合も対応早いのですかね?

ご出産おめでとうございます!

• 2月12日
  • popokichi

popokichi

知り合いの奥さんが緊急帝王切開になったそうですが、麻酔科医の先生もすぐに来たしとてもスピーディだったと言っていました。
    太田記念病院と提携しているので院内で対応できない場合もすぐに搬送してくれると思います。
    私が外来に通っている時に搬送になった方を見かけたことがありますが、かなりスピーディーに運ばれていました。

エコーは4Dが3回あります。最初に5000円かかりますがUSBに記録してもらうことも可能です。

立ち会いは産まれる30分前から旦那さんのみ可能で、産まれたあとも30分~1時間くらい一緒に居られます。

• 2月12日
ママリ

安さ重視なら伊藤産婦人科がいいみたいです。
私は藤井レディースクリニックで来月出産予定ですが、
予約出来てそんなに待たずに見てくれるし、ご飯が美味しいみたいです!

• はじめてのママ🐤

はじめてのママ🐤

教えて頂いてありがとうございます!藤井レディースクリニックさんは普通分娩のみの対応なんですかね?帝王切開とかになったら転院となるのでしょうか?
    待たないのとご飯美味しいのは嬉しいですね!!

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

帝王切開もやってます!
    私は帝王切開予定です。
    無痛分娩とかはやって無さそうな感じでした。

• 2月13日
パウ

伊藤産婦人科で昨年出産し、現在も通っています!
水曜日が女医さんの日です。
予約してても1時間くらい待ちます。
看護師さん、先生は優しく丁寧です☺️
産後母乳外来が無料で利用できます!
立ち会い出産、産後の面会はできません。
妊婦健診の付き添いもできない為、エコー中は携帯撮影がOKです。
入院中の食事の量は多く美味しかったです✨
翌日から母子同室ですが辛かったら赤ちゃんを預かってくれます!

• はじめてのママ🐤

はじめてのママ🐤

詳しく教えていただきありがとうございます!男の先生だけかと思ったら女医さんもいらっしゃるのですね!
    緊急時は転院とかになってしまうのですかね?
    待ち時間長いと辛いですね😭

• 2月12日
  • パウ

パウ

友達が陣痛からの緊急帝王切開になったときは伊藤産婦人科で処置できたと言っていましたが、赤ちゃんの呼吸が不安定で赤ちゃんだけ太田記念病院に緊急搬送だったそうです。

• 2月12日