※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

今週の検診が待ち遠しいです。性別は分からないけど男の子っぽい気がしています。女の子希望ですが、元気に産まれてほしいです。

今週の土曜に3週間ぶりの検診です♡
大きくなってるかなぁ?
毎日暇で1日が長くて待ち遠しい!!

今回の検診ではまだ性別は分からないと思いますが、みなそんは男の子・女の子どちら希望でしたか?
いろいろ言われてる事(右の脈と左の脈の大きさやつわりが軽い・重いなど)を総合すると男の子っぽい気がします…
母と妹にも男の子っぽいよねーって言われてます💦

どちらでも元気に産まれてくれればいいのですが…
出来れば旦那も私も女の子希望です😫
女の子がいいなぁ☺️

コメント

モカ

私は絶対女の子だと思っていて、周りにも女の子っぽいって言われてましたが。14週でおチンが見えて、男の子でした笑
自分も周りもびっくりでしたよ!
初期の頃って1日1日が長く感じますよね〜☺

  • まぁ

    まぁ

    私も今、絶対女の子だと思ってます笑
    名前も女の子の名前しか浮かんで来なくて…笑
    でも、男の子も可愛いですよね😍

    • 1月10日
  • モカ

    モカ

    どちらでも元気ならいいんでしょうけどね🌼私は25週くらいには名前を決めて、ずっと呼んでます☺
    でも、初期に名前ぼやーっと考えてたのは女の子の名前で、男の子ときいて、名前すごーく悩みました💧

    • 1月10日
  • まぁ

    まぁ

    私も性別が分かったら名前考えて産まれる前から呼んであげたいです!!

    女の子なら旦那がこれがいいって言う名前がありますが、男の子だったらどーしよーかって悩んでます笑

    • 1月10日
  • モカ

    モカ

    性別早くわかるといいですね〜😊性別がわかると今度は胎動早く感じたいですよね!
    ちなみに私は胎動は16週で感じました!ポコってなったのが最初です!

    • 1月10日
  • まぁ

    まぁ

    胎動も早く感じたいです!!
    全く何の変化もないので大丈夫か不安で笑
    楽しみです♪

    • 1月11日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

うわ~全く同じです~👏✨
私も旦那も女の子希望なんですが、
予感的に男の子だしつわり的にも中国の性別占いでも男の子だし周りからも男の子の予感って言われてるので男の子だと思います(笑)
まぁ元気に産まれてくれればどちらでもいいですよね🎵

  • まぁ

    まぁ

    週数も同じくらいですね!
    予定日いつですか??

    自分が3姉妹で親戚も女ばかりなので勝手に女の子だと思ってます笑
    元気に産まれてくれればどちらでもいいって思っていても女の子がいいなぁと強く思ってしまいます笑

    • 1月10日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    7月21日です(´✪ω✪`)♡

    分かります分かります‼️
    私の親戚も男の子少ないです(笑)
    だから男の子な気がするのかな?w
    1番上は女の子が良いってずっと思ってたので女の子が良いな~💓

    • 1月10日
  • まぁ

    まぁ

    やっぱり近いですね!
    私は7月25日です!!
    お互い希望の性別だといいですね☺️

    • 1月11日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    近いですね~💓✨
    そうなる事を祈ってます( ˆωˆ )

    • 1月11日
ちーず

検診待ち遠しいですよね♡

私は女の子希望で、旦那は男の子希望でしたが、結果男の子の可能性が高いみたいです😊
私は甥っ子ばっかりなので親もそろそろ女の子の孫がいいかなー?なんて思って女の子希望だっただけなので喜んでる旦那見てまあ男の子でもいっか♡ってなってます😆💓笑

脈とか中国の占い?だと女の子だったんですけどね、、笑

  • まぁ

    まぁ

    私は親戚も姉妹も姪っ子も女の子が多いので男の子だったらどんな感じになるのか想像できないです💦
    女の子なら姪っ子の物がいろいろ使い回せるなぁとも考えてます笑

    旦那さん、可愛いですね💕

    • 1月10日
stitch大好きみかん

私も親からは男の子っぽいとか友達にも男の子っぽいとか言われましたが、女の子でしたよ(*´∇`*)✌

私は女の子希望で、旦那さんは友達の子どもや自分が2人兄弟で弟がいたから、女の子の扱いわからんから、男の子が良いって言ってましたが、実際産まれたらメロメロですよ✨😍✨

そして娘も旦那さん大好きですよ💓♥❤

なのでたまに嫉妬しちゃいそうになりますよ😅

  • まぁ

    まぁ

    そーなんですね!!

    うちの旦那は男の子でも女の子でも子供の扱い方が分からないから不安って言ってますけど、産まれたら甘々になりそうです笑

    うちの姪っ子もパパ大好きでパパがいたらママのところ行きません笑

    • 1月10日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    そうなんですよねぇ😅

    逆に男の子はママっ子って言いますしねぇ(*^▽^*)

    周りに小さい子供がいなかったら怖いと思いますよ😥

    けど慣れたら大丈夫ですよ(*´∇`*)

    姪っ子ちゃんもパパ大好きなんですね😍💓💓

    うちはまだ私の所にも来てくれるから良いんですけどね(*^▽^*)

    • 1月10日