※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
子育て・グッズ

生後7か月、7.5キロの赤ちゃんが、ムーニーのテープMを使っています。パンツに変えるか悩んでおり、サイズ感が同じか気になっています。3袋購入を検討中です。

生後7か月、7.5キロ、ムーニーのテープM使ってます🙌
あと一袋で終わるのですが、その頃にはお座りや寝返りがえりしそうかなー?パンツデビューしようかな?と思ってます👍
今のところテープMで問題ないのですが、ムーニーパンツMはサイズ感同じ感じですか??😆
3袋買おうか検討中です!

コメント

ままり

ナチュラルムーニー ですが同じ感じだったと思います、、🤔
昨日からLサイズ に変えましたが
11ヶ月約10kgまでMサイズ パンツ使っていました!

  • a__m

    a__m

    ありがとうございます😊
    まだまだMサイズ使えそうですね!!
    テープとパンツ買ってみます🥰

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

ずり這いはどうですか?
ずり這いまだならテープでもいい気がします!
パンツタイプ高いですし・・・

うちはテープM→パンツMに移行しました🙆‍♀️
気持ちパンツタイプのほうがゆとりあります。


個人的には
・寝かせてオムツ替えするときにひっくり返って逃げ回り、オムツ替えに時間がかかる
・日中動き回るうちにオムツがずれる
・おしっこやうんち漏れが起きる

こうなるとパンツにしたほうがいいと思います!

  • a__m

    a__m

    ずり這いまだです!
    でもおしっこやうんち漏れはたまにあるんです💦
    パンツあった方が安心ではありそうですね!
    両方買います✨

    • 2月7日