※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

シングルマザーの方またはシングル予定の方で賃貸アパートまたはマンシ…

シングルマザーの方またはシングル予定の方で賃貸アパートまたはマンションに引越しをされた方はお隣さんにご挨拶されましたか?

今月子供とアパートに2人暮らしをします

女性の一人暮らしだと防犯上挨拶されない人も増えているようなので迷います。

でも今後子供が居るので絶対うるさくしてしまうので挨拶はするつもりではいますが、お隣さんへの挨拶がちょっと怖いなっと思っています。
当たり前ですがどんな人が住んでいるかもわからないため怖いおじさんだったらどうしよう…など。

でも後々挨拶無しでトラブルになっても嫌なので挨拶はしますが。
ピンポン押すのが不安です💦💦
変な質問ですが同じように不安になった方いますか?

コメント