※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
その他の疑問

沖縄県にお住まいの方、情報ください!子供ではなく大人なんですが、沖縄…

沖縄県にお住まいの方、情報ください!
子供ではなく大人なんですが、沖縄の南部でおすすめの皮膚科教えてください🙇‍♂️南部に引っ越してきて1年ちょっとなんですがここに来てまだ皮膚科に行ったことがなかったのでどこがいいか分からなくて、、

そして20代前半なんですが生きてきてまだ一度も皮膚科受診をしたことがなく…🥲診察内容にもよると思いますが大体の初診での料金も教えてほしいです😭💦

検索かけてクチコミでとりあえず探してますがもし情報ありましたらお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

三兄弟ママ♥

私は、浦添の高宮城皮膚科がオススメです😌
いつも院長先生なんですが、かれこれ7年ほど通院してます。

初診だと、1500円とかだった気が、、。
2ヶ月に1回行ってる私は、500円くらいです💦

• ぽ

皮膚科ってそんなに安いんですか😮
    これも種類によりますが薬込だと合計3000円あれば足りますかね?(´;ω;`)

• 2月6日
  • 三兄弟ママ♥

三兄弟ママ♥

アレルギー検査などしなければそのくらいだと思います😭

私は、2ヶ月に1回、薬代と診察料込で500円➕1500円(薬)で済んでます🙏

• 2月6日