※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーママ🙊
家族・旦那

最近旦那が怪しいです。旦那が今週の木曜(12日)赤羽で新年会するらし…

最近旦那が怪しいです。

旦那が今週の木曜(12日)赤羽で新年会するらしいです。
たぶん風俗行きます。
風俗行くと思った理由は同僚とのLINEのやり取りです。
(AVのやつ行こう!等と言っていました。)
さらには私が「どこで飲むの?」と聞いた時にいつもは「〇〇だよー!」等と言うのに今回は濁されました。
(赤羽で飲むということはLINEを見て知りました。)
夫婦関係は月2くらいであります。


また他にも怪しいことがありまして、
旦那はシフト制の仕事に就いているのですが勤務を後輩などに譲って休みにし、私には仕事と言って家を出ていく日が月1くらいであります。
スマホをくまなく探したのですが浮気らしい人も言葉も出て来ませんでした。


皆さまの旦那様はこうゆう時ありましたでしょうか?
また、あったときは理由は何だったのでしょうか?
教えていただけると嬉しいです(>_<)よろしくお願いします。

コメント

N

凄い旦那様が頭良ければ
女の痕跡は消せます。ラインなども家に帰るときは消しといて女のQRコードは友達から貰えば友達とのラインの所にのこってるのでわざわざとってまた追加してってやる馬鹿もいます笑

文字打って文字を見れば浮気してるかわかるとか言う方もいますが
文字の履歴も消せます!!

本当に旦那様がめんどくさがりやじゃなく頭が良ければそれぐらいします笑

  • すーママ🙊

    すーママ🙊

    本当ですか(;゜0゜)
    そんな人いるんですね。。。

    ちなみに過去に風俗行った時は、LINEを残したままでした。
    そんな旦那でも頭良いですかね?(゚o゚;;
    過去の教訓があるから余計消してたりするんですかね。

    • 1月10日
  • N

    N

    いますいます!私の知り合いの男性はそんな事してましたよ(^^)
    なめてますよね笑

    旦那様頭悪いですかね??
    けど、きっと女絡んでると思いますよ!

    • 1月10日
  • すーママ🙊

    すーママ🙊

    本当ですか。消してからその後LINEがたまたま来たりしてバレたりしないんですかね?(゚o゚;;

    高卒ですが、頭の回転は早いです!
    やっぱり女絡んでますよね。。。

    • 1月10日
  • N

    N

    ブログして消してるのでラインはこないですよ!

    そうなんですね^^
    それならやりかねない。笑
    絡んでますね〜

    • 1月10日
  • すーママ🙊

    すーママ🙊

    なるほど。そんな技があるんですね。
    てことはブロックリスト見ればバレますよね?もしくは非表示リストとか(>_<)

    どう聞き出したら良いのでしょうか?
    ほっとくのが良いですかね?

    • 1月10日
r

店名言わないならセクキャバなどで
飲んだんじゃないのかなって
思いました(・・;)

休みの日も隠れて風俗行ってるとか?

  • すーママ🙊

    すーママ🙊

    なるほど。店名というか飲む場所を言わないんですよね(>_<)いつもは言うんです!

    ありえますよね。。。
    モヤモヤです。

    • 1月10日