コメント
ぐるにゃー
11ヶ月の娘がいます。
朝はバターを塗らないトーストやフレンチトースト、バナナヨーグルト、野菜入りコーンスープ
昼は家に居るときはうどん、炊き込みご飯、フルーツ
夜は野菜スープや味噌汁、炊き込みご飯、フルーツ、おかずは色んなハンバーグやシュウマイ、卵焼き、グラタン、コロッケなどなど…
うちは白ごはんがあまり好きではないようなので、炊き込みご飯は3種類くらい冷凍してて、昼と夜と適当にローテーションしてます。
ぐるにゃー
11ヶ月の娘がいます。
朝はバターを塗らないトーストやフレンチトースト、バナナヨーグルト、野菜入りコーンスープ
昼は家に居るときはうどん、炊き込みご飯、フルーツ
夜は野菜スープや味噌汁、炊き込みご飯、フルーツ、おかずは色んなハンバーグやシュウマイ、卵焼き、グラタン、コロッケなどなど…
うちは白ごはんがあまり好きではないようなので、炊き込みご飯は3種類くらい冷凍してて、昼と夜と適当にローテーションしてます。
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あこ
ありがとうございます☺︎
しゅうまいやコロッケは市販の大人の物ですが?それとも手作りしてるのでしょうか?
ぐるにゃー
すべて手作りです!
シュウマイの皮は4分の1の大きさに切って、ミニシュウマイ、ついでにワンタンも。
コロッケはストックしてる野菜を軽く潰してローストしたパン粉をつけるか、パン粉つけてトーストで焼くかその時の気分次第で…
あこ
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
私も作ってみたいと思います☆