※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き♡
妊娠・出産

妊婦さんたちが産院でマタニティビクスに参加することはありますか?

マタニティビクスについて
産院で14週行こうの妊婦さんはマタニティビクスができるとのことで1時間、500円と案内がありました。
みなさんは参加されたりしましたか?

コメント

しらたま

私の通う産院では1時間半で500円(5回無料券あり)でマタニティビクスがあります。
参加し始めたのは7ヵ月頃からで、体重が急激に増えた為でした。
週1回しかないですが、いい運動にもなるし体重も上手く管理できてますし、マタニティビクスはオススメですよ(๑´ω`๑)

トマト大好き♡

お早いお返事ありがとうございます!
自分でも率先して運動しないので参加してるのもありですよね(○´∀`○)
まだ5ヶ月に入ったばかりなので検討してみます~
5回無料券ありなんて良いですね~☆

しらたま

後期に入ると結構ダラダラしてしまうので、気分転換にもなりますよ(๑´ω`๑)

まめぴ

マタニティビクス意外にもハードでビックリしてしまいましたが、適度な運動は気持ちが良いですよ(^^)🎵
産院でのとのことなので安心ですし(≧∇≦)
私の通う産院ではやっておらずジムで高いお金を払っているので羨ましいです(;_;)♥️

トマト大好き♡

そうですよね~(^-^)
妊娠初期から絶対安静で仕事も辞めいつも家の中でゴロゴロ生活をしているので参加してみる価値ありですね(*^-^*)