なの
ふざけていい音がするよー!とかはあった気がします
頭はとっても大切なこと、
誰の頭も叩かないよって握手するみたいに手は止めて、優しく伝えて一緒に遊んだりスキンシップしたり、、ですかね💦
過剰反応すると逆効果な気がするので、そうしてました
なの
ふざけていい音がするよー!とかはあった気がします
頭はとっても大切なこと、
誰の頭も叩かないよって握手するみたいに手は止めて、優しく伝えて一緒に遊んだりスキンシップしたり、、ですかね💦
過剰反応すると逆効果な気がするので、そうしてました
「3歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント