※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校低学年向けの長ズボンは、ユニクロや楽天で手頃な価格で見つけられます。レギンスパンツも多いですが、選択肢は豊富です。

小学校低学年の女の子におすすめの長ズボンありますか?
今までは制服で、週末はワンピースにレギンスやスカッツのスタイルが多かったです。
小学生になるにあたり長ズボンも用意しようかな?と思ったのですが、レギンスパンツみたいなのが多いのでしょうか?

普段はユニクロや楽天などで子供服購入していて、お手頃な価格帯で教えて頂けると嬉しいです。

コメント

ままり

うちはデニムかスエット素材のズボンを履かせてます。

体育の日はデニム禁止なので週一回だけ着せて、あとはジャージ素材か、スエットのように伸び縮みしやすいズボンを履かせてます。

娘の学校で体育の日はスカートやデニム禁止、週一回は学校ジャージと決められてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    通う小学校は特に禁止事項などなさそうでしたが、動きやすいものがよさそうですね。
    ズボンはどちらで購入されることが多いですか?

• 2月5日
  • ままり

ままり

ユニクロや西松屋、ライトオンで買うことが多いです🤗

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます😊

• 2月6日